
40代からのアンチエイジング&ライフ

40代主婦がアンチエイジングと生活に関することを書いてます。肌はやや弱め、エタノール多め化粧水は苦手。

ビーグレンの洗顔料クレイウォッシュの使い方を間違えてた

ビーグレンの洗顔料クレイウォッシュについて知りたくてビーグレンの公式サイトを見たら、自分の使い方が間違っていることに気づきました。

ビーグレンのクレイウォッシュは泡立てて使わないんですね…もしかして洗顔後の乾燥も使い方間違ってたせい?

f:id:momiji1014:20161118093127j:plain

ビーグレンのレビュー記事に、泡立たないのがデメリットだけど泡立てネット使うとバッチリ!的な事を書いていたので、レビュー記事には追記で、使い方間違ってた旨を書き込みました。大変失礼いたしました。

でもこれを書いてる今現在は、多分まだ誰もレビュー読んでないみたいだから良かった!アレ…ここ喜んでいいところですかね??

それにしても、以前クレイウォッシュを使ったときはどうだったかな…そういえば泡立てなかった記憶があるようなないような…。気に入ってたし、現品も買ったはずなのに忘れるとは申し訳ない。

というわけで、正しい洗顔方法で早速使ってみたいわけですが、いま、手持ちの化粧品+ビーグレンのアイクリームだけ使ったら効果はどうなる?という個人的実験をやっていて、洗顔も他のブランドを使っているので、今日くらいまではクレイウォッシュは使えないなぁと残念に思っているところです。