40代からのアンチエイジング&ライフ

40代主婦がアンチエイジングと生活に関することを書いてます。肌はやや弱め、エタノール多め化粧水は苦手。

【まぶたのハリ・たるみ化粧品】あの頃のパッチリ目に近づける?

年齢とともに気になりやすい上まぶたの下がりというかタルミ。。。目も小さくみえて困りますよね。

目元のエクササイズなんかもありますけど、面倒でなかなか続かなかったり、やってるうちに疲れちゃったり、なんだか不自然な目元になったりして。


上まぶたのハリがない、まぶたが弛んでしまった・・・悩みだすと気になって仕方ない。


そんなときに良さそうなのが、こんなまぶたケアクリーム。

速攻的にまぶたにアプローチしつつ、ケア成分も配合。

上まぶた専用ハリ成分配合 リッドキララ

10%OFFお試し定期コースなら定期コースでも1回だけで停止可能。停止はパソコンやスマホから簡単にできるのでチャレンジしやすいのは利点ですね。


加齢とともに上まぶたのハリ不足が進むと目が小さく見える、老けてみえる・・・でも整形とかまではしたくない


まぶたの印象って大事です。たるむと老けて見えてしまうんですよね。


エクササイズやアイクリームでケアするようになって、以前よりは上まぶたの状態はスッキリしてると思いますし、鏡で見てると、まぁ年齢的にコレくらいはいいでしょ!って感じなんです。

でも写真撮ってみてみると、右目の瞼が上がりきらずトロンとしてて瞳に光が反射してない^^;

気合い入れて目を開けないと、なんか半目っぽくなってしまう・・・


一時的には、コメカミから後ろに引き上げるような気持ちでキュッと軽く力を入れると、目力があるイキイキした表情になります。でもこれ結構疲れるので^^;ずっとその状態ではいられません。目の周りも痛くなるしオススメしません。

女優さんとか目がイキイキした表情の人って多分ココを使ってると思うんだけど、生まれつきなのか訓練なのか・・・スゴイわ。


まぶたを指で上げてみると何だか眉毛とかオデコの筋肉がラク!普段からなるべく眉毛やオデコを上げないように気をつけているつもりなんですが、やっぱり使ってしまってるんでしょうかね。奥二重で厚めの瞼上げるのに疲れてるのかしら・・・。

加齢とともに上まぶたが下がる眼瞼下垂とか考えますけど、中心の黒目にかぶるほどは下がってはないし・・・。

きちんと瞼をあげようと思えば(気合はいるけど)パチッと目を開くこともできるし、眼科は定期的に行ってますけど特に言われたこともないし。


アイプチ使って二重を深くしてみたらどうだろう?とか考え中でしたけど、アイプチより目元用クリームのほうが目に負担が少なそうです

皮膜効果で速効的にまぶたを上げるんだそう。目元ケア成分も配合されているので目周りの美容ケアもできます。

上まぶた専用ハリ成分配合 リッドキララ

↓使い方や使った後の変化は、こちらのページに使い方動画があります。
リッドキララ

購入する際は、定期コース、単品購入の間違いに注意。